香のやブログ「お風呂のクリーニングでカビを撃退!」

お知らせ・ブログ・キャンペーン

お風呂のクリーニングでカビを撃退! Blog

こんにちは。
沖縄県で退去清掃・空室清掃やハウスクリーニングを行っております「香のや」です。

お風呂掃除って大変ですよね。
毎日使うものですから、毎日お掃除されている方が多いかと思います。

でも、毎日キレイにお掃除しているのに、なぜかカビが発生しちゃう。。。
なんてお悩みの声を多く耳にします。

実は浴室って、お家の中でもカビが発生しやすい場所なんです。

カビにとって快適な温度と湿度が揃いやすい上に、壁や床に付着した石鹸やシャンプーは栄養満点のエサになってしまうのです。

更に、一度カビが発生してしまうと、どんどん増えていくので、お掃除もどんどん大変になってしまいます💦

浴室のカビにお悩みでしたら、一度プロのお掃除でリセットしませんか?

香のやの浴室クリーニングは、徹底的にカビを退治します!
浴室には赤カビや黒カビといった数種類のカビが混在していますので、プロの技術でキレイにすると見違えますよ。

那覇市、浦添市、宜野湾市周辺で、浴室クリーニングをご検討でしたら、ぜひ一度「香のや」にご連絡ください。

090-9783-2083